カテゴリー: 未分類

16/17 冬移籍 予想&希望

私の勝手な感想まとめ
移籍記事まるでチェックしてないから信憑性ゼロなので

手術立会いの待ち時間が暇すぎる

【放出】
・オスカル

放出しちゃった方が本人クラブ両方の面で良いと思う、今のチームじゃちょっと使い道が難しすぎる
ユーベあたりが関心示してくれてんのかな、行き先はセリエ方面になりそう、多分プレミアより水が合うはず
まだまだトップレベルでやれる選手だと思ってるからもう1度花を咲かせてカナリアのユニフォームを着てほしい

・セスク

一応ジョーカー的な役割はあるようだけど、ベンチに置いとくには高給過ぎ
これまたセリエ方面から噂がある様だけど、給料払えるとこあるんすかね?レンタルとか?
同じく放出しちゃって良いと思う

・イヴァノビッチ

契約延長は無さそう、今シーズンでバイバイ
今のスカッドで冬に去られると地味ーに困ると思うんだよなー 移籍金も大した額にならないだろうから夏まで居てよ

・ミケル

知らん分からん
試合にすら出てないのに何を判断すれば良いのだ
取り敢えず暇なら高津マネーで日本においで?

・ベゴビッチ

同じくよう分からん
エドゥアルドが時点で放出かと思ってた
貴重なホームグロウン選手だけどどうすんだろうね?

【補強】

こっからはポジション別で
・GK

不要
クルトワとエドゥアルトで充分すぎる

・CB

左CB出来る人が欲しいな、左WBとセットで考えるべき
ズマ帰ってくれば他は大丈夫だと思う

・右WB

必要性薄
イヴァノビッチが退団になった場合は考える必要が

・左WB

必須かつ急務
以下募集要項
【必須事項】
左利き
アザールを介護出来る守備力
【優遇条件】
高さがある。CBを兼用出来ると直良し。
逆サイドまでサイドチェンジ出来るだけのキック力and精度。クロスの質も付随して。
プレミア経験有り
以上の条件を考慮して僕はアケ復帰を激推ししたいのだが(緊急時にはボランチまでこなせるのも〇)、そんな噂が出た直後にレンタル先でスタメン出場、結果まで出しやがったぞこの野郎
いや喜ばしい事なのだけど
ケネディ君とかも出番ないなら帰っておいで

・ボランチ

必須と言って良いかな
ブロゾビッチとか?ナインゴランとか?お話は出てるみたい
僕は数年前からナインゴラン欲しいずっと言ってたんだけど、彼もう28歳なのよねぇ移籍金いくら?4000万ユーロ?高くねぇ?
インテルが珍テルしてるからブロゾビッチの方がコスパ良さそう、あんまプレー見てないけど
でも絶賛してる人も多いから期待できるんじゃないの、知らん
贅沢を言えばアンカーでボールを動かせる選手が欲しいかな、それは来年の夏にも考えてくれれば

・シャドーストライカー

シャドーという言い方が適切なのかは微妙、他にハマる言い方が無いので勘弁
まぁ余裕があれば
優先度は低め

・フォワード

取った所でどうせ出場機会が無い

コスタ怪我したらバチュアイ使ってろ

以上!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中